テラスカフェ オーゲ

テラスカフェオーゲ


【公式サイト】


【住所】

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45 アオアヲ ナルト リゾート
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45

【電話番号】

0886872580

【利用時間】

終日

【訪問日】

2019秋


【ドリンク】

■すだちフィズ 850

麦焼酎とすだちを使用したフィズカクテル。

【料理】

■鳴門鯛カツバーガー ソーセージ添え 1600

初代徳島のご当地バーガーにも認定された、テラスカフェ オーゲ オリジナル鳴門鯛カツバーガー。
さくさくの鯛カツと大毛島らっきょうと鳴門わかめを使った特製タルタルソースのハーモニーをお楽しみください。
さらにおいしくなりました!その日獲れた鳴門鯛だけを使用。より鯛の旨みが味わえます。
〔1日限定10個〕 

■阿波美豚のフィレ肉のカツサンド 1900

柔らかいけどしっかりとした歯ごたえの”阿波美豚”を淡路産玉ねぎ、徳島産にんじんなどを使用した地元鳴門で愛されているオサメソースを使用した特製ソースで味付けし、キャベツとトマトを挟んだボリュームたっぷりのカツサンドです。

■徳島県産ポークとすだちのさっぱり肉うどん 950

徳島県産ポークを使った肉うどんです。すだちと大根おろしでさっぱりとした味に仕上げました。

■鳴門金時タルト 450

鳴門金時芋をベースに焼き上げたシンプルで素朴なケーキ。
鳴門金時の優しい味とまろやかな食感、自然の甘さを引き出すオリジナルレシピで仕上げた約20年続くケーキです。
「日経プラス1」の“おすすめホテルのスイーツランキング”でも紹介された逸品です。

■鳴門金時パフェ 900


【コメント】

瀬戸内海を目の前に望みながら、徳島県の名産物を使った数々のオリジナルメニューを楽しめる。

【写真】