長崎ちゃんぽん 悟空

ナガサキチャンポンゴクウ


長崎ちゃんぽんを食べられる店。

【公式サイト】


【住所】

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 ハウステンボス タワーシティ
長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7

【電話番号】

0570064110

【定休日】

なし

【オープン日】

1992/03/25

【営業時間】

11:00~22:00
※時期によって異なる

【利用時間】

終日

【訪問日】

2016秋

【サービス料】

なし


【料理】

■うちわ海老ちゃんぽん 1780

長崎名物×ちゃんぽんのハイブリッドちゃんぽん
身の甘み旨みは、伊勢海老をもしのぐとも言われる「うちわ海老」を丸ごと1尾使った贅沢な海鮮ちゃんぽん。
長崎産の新鮮なえびはぷりっぷりの食感でとっても甘い!
さらに、魔法のオリジナルえび油をかけると今まで体験したことのない濃厚なえびの香りや旨みを味わえます。
食べた後、絶対に後悔させない一品です。
ウチワエビが目を引く。ウチワエビの身はとても旨く、スープにも旨味が感じられる。つるつるとした、長崎ちゃんぽんには海老が合う。

■自家製ローストビーフちゃんぽん 1880

トレンド×ちゃんぽんのハイブリッドちゃんぽん
国産牛を使用した、今話題のローストビーフが主役になった新感覚ちゃんぽん。
まずはローストビーフを味わい、麺が見えたら白ゴマだれや食べるラー油をかけてお好みの味付けに。
ボリューム・味ともに満足度抜群の一品です。
バラに見立てたローストビーフは美しい。食べるラー油、白ゴマをトッピングしている。佐世保で採れたウチワエビの海老油が添えられているので、好みで加えられる。

■上海蟹と渡り蟹のちゃんぽん

新作のハイブリッドちゃんぽん。
上海蟹と渡り蟹を合わせた贅沢な一品。ズワイガニのカニ油。淡雪をイメージしたデザインもよい。

【写真】